数珠繋ぎバトン

只今、毎日を振り返る☆あらいぐま様!!

バトンの経過

はじめに
ここではCountry Of Chicken(以下COC)の特別企画である
数珠繋ぎバトンについて紹介します。

『A』数珠繋ぎバトンとは?

普通、バトンには「お題」みたいなのがありますよね?
自分の紹介だったり何らかの質問だったりetc・・・・
このバトンの「お題」は――――――――――――――――

『自分の好き(おススメ)なブログを紹介する事』です。

このバトンが回ってきたら、自分のブログでおススメのブログのちょっとした紹介記事を書きます。
そして、その人にこのバトンを回します。
同じように、回された人はおススメのブログの紹介記事を書きます。

こうすれば、紹介された人も紹介する人も双方に得があるわけです。
この企画で皆さんのブログの繋がりがもっと増えれば幸いです。

『B』数珠繋ぎバトンにおけるルール

紹介記事を書くときにおいて次の事は守ってください。

まず、絶対にこのバトンを回してくれるであろう信頼のある人に回してください。
ですので、有名人のブログなどを推薦したくてもご遠慮願います。
あくまで一般人のブログを推薦してください。

【バトンを受け取った人は「バトンを受け取ったこと」と「あなたのブログのアドレス」を
COCのBBSにひと言でいいので書き込んでください。】

【このバトンを回す人は原則として一人です。】


回すときはこの行を含む以下をコピーしてください。
「数珠繋ぎバトン」
ルール:アドレスhttp://countryofchicken.web.fc2.com/kikaku.html
↑必読
下さった人:
紹介するブログ:
渡す人:
紹介文


BBS:アドレス http://bbs10.fc2.com/php/e.php/country-bbs/
バトンの経過:アドレスhttp://countryofchicken.web.fc2.com/juzu.html
質問その他につきましては「紅い蒼林檎」の管理人の"ふぉんでゅ"に言ってください。
ここまでをコピー

『C』COCにおいてのバトンの企画

COCではバトンの経過を追う特別ページを作ります。

こんな感じです。

こちらにはそれぞれの紹介者の紹介文も載せます。
これを作成するために受け取った人はCOCのBBSへの書き込みを絶対にしてください!!
でないと、このページでの"繋ぎ"が途切れてしまいます。

お手数ですがご協力ください。

以上です。

TOPへ
inserted by FC2 system