バトンの経過

TOPへ

「青林檎が赤くて何が悪い?」
熱狂的"いよかん"ファンである林檎農家のふぉんでゅが、
社会に林檎のあり方について訴えかける問題のブログ。
(全部、嘘です。)
紅い蒼林檎

僕とは一年半ほどの付き合いになるブログです。
やっぱり見所は造語"やっちゃけ"とラジオですね。
ラジオには何度か出演させていただきました。
これからも"やっちゃけ"の名の下に突き進んでいくでしょう。
(只今は寮生活になったらしくラジオは無期延期らしい・・・・。)
By ふぉんでゅ
地獄の沙汰もアレ次第

様々な「誤解」をベースに日々半ば自虐的な毎日を
書きなぐっていらっしゃいます。
すがすがしい程残念な日常を送ってらっしゃって(失礼)カナリ面白いです。一見の価値アリです。
By 鳥居の狸
爽やか翠1000%

北海道とは裏腹にのほほんとした温かみのある文章を書かれています。
学校や日常での出来事を独自のテンポで
読者の心を穏やかにしてくれます。
いつ見ても飽きない、癒し系ブログです
By ふりすく
彩り

初めて相互リンク組んだブログです。
すごく共感する記事もあればすごく可哀相だなぁと哀れむ記事あったりと
毎回更新されることがとても楽しみなブログです。
一見してみては?
By いろいろ
easy-space2

クラリネットとギターと犬が大好きな男。
実は家は本当に寺で、当然坊主頭である。
そんなお坊さん見習いの彼のブログはとてものんびりしていて、
見ていると和みます。ちょっと見てきなさいwwww
By Recycle
寺子屋(和室以下洋室以下)様

korobokkuruさんと、その愛犬「はなちゃん」
(ハスキーとラブラドールのMIX犬!!)の
おもしろおかしい毎日が綴られたブログです!!
ちなみに、はなちゃんは下にあるバナーの
かっわいいワンちゃんですヽ(´ー`)ノ
さぁ!皆さんも「たはー」な世界へ行こう!!!
By ハムキ
わたしとかいぬとか

人妻のエロスたっぷりです
(嘘かどうかは見てごらんよ、大丈夫、R指定じゃないって)
By korobokkuru
毎日を振り返る☆あらいぐま

inserted by FC2 system